So-net無料ブログ作成
検索選択
サブカルチャー ブログトップ

コミックマーケット83 [サブカルチャー]

落選しました_| ̄|○

野球とかサッカーサークルの冬コミの落選って痛い…_| ̄|○
nice!(0)  コメント(0) 

さて、明日からコミックマーケットなわけだが。 [サブカルチャー]

サークル抽選落ちたので、今回は1日目と3日目に一般参加です。
冬コミで出した本のことをサポティスタに晒されたんで、ネタはいっぱいあったんですけどね。
コメント(0) 

SUPER COMIC CITY 19 [サブカルチャー]

image.jpg


どちらかというと女性向けの同人誌即売会ですが、連休中暇な方はどうぞ。
パンフ前売りは4/10からだそうです。

実は知り合いがBL置いてくれと言ってきてます。
ウチはそういうサークルじゃないけど、女性向けが多いシティだし、どうしようかな。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【速報】コミックマーケット76 [サブカルチャー]

ある程度の社会的認知度はあるとはいえ、所詮サブカルのコミケ。
とりあえず夏コミのスペースが取れたんでご報告。

金曜日 東地区“ハ”ブロック-27b
神奈川都民FC」です。

久々にオフセで新刊出そうと意気込み中。
頑張って描きますよ。


いい感じでできた模型があればディスプレーもします。
今までは大体ガンプラでしたが、たまごひこーきでも飾ろうかな。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さて、スーパーコミックシティまで一週間を切ったわけだが [サブカルチャー]

ヤバい。
何も描いてない。

もっとも、シティは女性向けイベントなんで、ウチみたいなデータ系のサークルはウケがよろしくない。
ナマモノ系は801とかギャグとかじゃないとなかなか出ない。
(だから男性のサークルは少ない)

少し頑張らないとな。
実家から原稿用紙持ってきたから、今日の夜くらいからちまちまやり始めます。
コメント(0) 
サブカルチャー ブログトップ