So-net無料ブログ作成
検索選択

[RSモデル]1/72 F-4A Lightning [模型(ガンプラ以外)]

2016100917540000.jpg2016100917540000.jpg2016100917550000.jpg
そんなわけで久々に作品。

ホントは機体の番号で分かる通り、F-5Bが作りたかったんですが、(ウチの人が買いに行った)店にあった偵察型のライトニングがこれだけだったんで、仕方なく(´・ω・`)
しかもRSモデルってのは自分でも無謀すぎたと思います。
(RSモデルでF-5Aあるらしいですが)
いやはや、キットの出来悪すぎだろ。
合いは悪いし(パテ盛りしたけど全然>_<)、説明書もいい加減だし、今まで扱ったキットで一番厄介でした。
塗装が汚いのはいつものことでw

マーキングはキット付属の自由フランス軍のもの、機体の番号は市販のデカールです。
実は左右尾翼でロゴのサイズが違います。
(2が足りなくなったんで)
まあ、尾翼は左右同時に見ることはできないから別にいいんだけどw


これで明日のろうがんず杯に挑みます。
入賞とか全く視野にはないけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog