So-net無料ブログ作成
検索選択

[たまごひこーき]F-15イーグル「アイドルマスター如月千早」 [模型(ガンプラ以外)]

2012062921080000.jpg


そんなわけで久々の完成品。
また、たまごひこーきにアイマス機のデカールを貼りました。
アイマスたまごは2機目(AFVクラブQシリーズを入れたら3機目)になります。

今回のF-15は、たまごひこーきのなかでも主翼が大きいので、デカールで遊ぶにはもってこいなのですが、その主翼に厚みがあるので縁の処理に少し困りました。
いじってるうちに千早の右肩が欠けてしまった_| ̄|○

元々、千早機はあまりデコデコしてなく、千早のキャラクター同様にスマートデザインです。
だから飾れるデカールも少なく、上面やエアインテーク横はロゴを入れたりしましたが、下面は星と羽をちりばめただけです。
その分スッキリと、本来の千早機に近いスマートな出来になりました。

ちなみに機体の下に敷いているのは100均で買ってきた色画用紙。
山梨の展示会に作品を出品するのに台座が要るのですが、会社で貰ったボール紙をこれでくるんで台座の代わりにしようと。
(固定はテープのりで←手でとれる)

まだまだ作ってないたまごひこーきが大量にありますよ(´・ω・`)
早く作らないと押し入れが大変なことに…←手遅れ
コメント(2) 

コミックマーケット82 [携帯から]

夏コミの当選通知(メール)が来ました。
金曜日 西地区“ゆ”ブロック−20b 「神奈川都民FC」です。

冬落ちたので、一年ぶりの参加です(*´∀`)
さて、ネタ考えなきゃな。
(ベースはいつもの本ですが)
コメント(0)