So-net無料ブログ作成
-| 2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

さて、スーパーコミックシティまで一週間を切ったわけだが [サブカルチャー]

ヤバい。
何も描いてない。

もっとも、シティは女性向けイベントなんで、ウチみたいなデータ系のサークルはウケがよろしくない。
ナマモノ系は801とかギャグとかじゃないとなかなか出ない。
(だから男性のサークルは少ない)

少し頑張らないとな。
実家から原稿用紙持ってきたから、今日の夜くらいからちまちまやり始めます。
コメント(0) 

ウマウマトランス痛ヴァーチェ [ガンプラ]

こないだ作成中をアップしていたのができたので。

608387527_56.jpg

いやあ、痛さ全開です。

608387527_35.jpg

こちら、後ろ姿(ちょっとボケてるけど)。

4426239_231275448.jpg

GNバズーカも痛くデコりました。

ヴァーチェは平面が多いから、板車デカールも貼りやすいです。
ホント、モビルスーツ全体がキャンバスって感じで。
ちなみにデカールの絵の元ネタ。
(二次元おっぱい萌えの人必見)
コメント(0) 

作成中 [ガンプラ]

とりあえず、作成中なので小さい写真で。
1/144ガンダムヴァーチェ。

1/144ヴァーチェ.jpg

完成次第、もっと大きい写真で載せます。
我ながら痛いわw
絶対ティエリアは乗ってくれないな(´・ω・`)
コメント(0) 

へたれモデラーの部屋はじめました。 [ガンプラ]

ヘタレなガンプラの写真をメインに、プラモデルのネタを綴っていきます。
写真は年末に作った1/100ガンダムエクシア。
フロンターレの試合会場で購入。フロンターレ色に塗装したものです。

EXIA.jpg



-|2009年04月 |2009年05月 ブログトップ