So-net無料ブログ作成

[ハセガワ]F-5B Lightning[たまごひこーき] [模型(ガンプラ以外)]

image2.jpg
久々の作品投稿です。
明日から始まる山梨市プラモデル作品展示会用の作品です。

元キットはハセガワのたまごひこーきP-38です。それを実質三日でF-5Bに改造しました。
パチ組みで、合わせ目処理はしてません(だから尾翼やタンクに隙間がある)。
P-38から改造されたF-4やF-5には機関銃がついていた跡が残ってるものもあったらしいので、それが再現されています←仕上げが雑なだけ
機体下部にカメラ窓も開けて透明UVパテも使いましたが、小さくて目立たないし汚いです。
機体の番号と尾翼のトリコロールは手描きだから汚いです。
国識別マークだけは手持ちのを流用したけど、サイズがなかった(´・ω・`)
でも、それっぽく見えるからいいの。

機体に書いた番号でこの飛行機の正体がわかる人、ステキです。
山梨市駅前の街の駅やまなしで、この土日に展示されてます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。