So-net無料ブログ作成
検索選択

2015.10.11第2回ろうがんず杯 [イベント・展示会]

そんなわけで、デリバリーバンを携えてろうがんず杯に参加してきました。
ろうがんずに関してはもう説明の必要もないと思います。
コンテストの様子とかの詳細はよその方も書くだろうし、写真もろうがんずさんがアップするだろうと思うので、私以外のレディースの写真だけ。

IMG_3073.JPG
レディース賞はこちらの作品でした。
IMG_3094.JPG
オオゴシトモエさんの作品
IMG_3070.JPG
去年のレディース賞の方です。
IMG_3112.JPGIMG_3109.JPGIMG_3102.JPGIMG_3095.JPGIMG_3075.JPGIMG_3074.JPGIMG_3072.JPG

コンテストに限りませんが、こういうイベントってサークルに入ってないぼっちモデラーにはいい刺激(モチベーション的な)になるんですよ。
さて、来年は何を作ろうかしら。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hiko

はじめまして、デリバリーバンろうがんずで拝見しました(^-^)自分はデカールを貼るのがイマイチ苦手なので凄いな~と感心しました、一緒に行った彼女も凄い!と言ってました。
しかも初自動車との事。尚更驚きです。

また来年もやるそうなので自分も今からいろいろ考えてます(笑)

そうそう自分もボッチです。
by hiko (2015-10-13 11:56) 

studbolt

今年もおつかれさまでした。参加された皆様昨年よりやたらパワーアップしていてアツかったように思いました。タイプIIデリバリーバン拝見しました!本家ワーゲンが何やら大変そうですけど、タイプI、II、IIIの質実剛健さは魅力ですよね。艶のあるボディ塗装とキャラ絵が華やかでした。
自分もすぐ切り替えて次回ネタを考えています、というか考えつきました。
次回も楽しみにしております。
by studbolt (2015-10-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。