So-net無料ブログ作成
検索選択

ハセガワ1/24 VOLKSWAGEN TYPE2 DELIVERY VAN [模型(ガンプラ以外)]

12109024_896936940388268_472137038212653875_n.jpg
久々に作成品、しかも初めての自動車
これは感のいい方ならお分かりかと思いますが、元はたまごガールズのデカール付のキットです。
ただ、デリバリーバンという性格上、水着女の子ペイントではなんかいかがわしいデリバリーをしてるんじゃないかと妄想してしまったので、いかがわしくないものを使ってみました。

「ハセガワのキットになぜタミヤのキャラクター?」って、ただのノリです。
運転席にはなぜかピチューもいます(見づらいけど)。
荷物にはタミヤの箱も(後ろの窓からしか見えない)。
楽しさとか面白さとかが伝わればいいなあと思った次第。
塗りが汚いのはデフォルトです。特に窓枠とか。
「接写しちゃいやーん」って。

これ、実は「ろうがんず杯」のために作ったものでした。
ろうがんず杯については別エントリで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。