So-net無料ブログ作成

〔告知とか〕久々にもろもろ [イベント・展示会]

ものすごく久しぶりに更新です。
何も活動していなかったわけではなく、展示会に行ったりホビーショーに行ったり即売会に出たり、いろいろとやっていました。
ただ、パソコンに触れる時間が少なくてですね・・・会社でしか触ってない←

そんなわけで、告知です。
こちらはもう明日明後日なんですが、山梨市にて恒例のプラモデル作品展示会が今年も行われます。

山梨市プラモデル作品展示会in街の駅やまなし7月11日・12日開催!

今回も展示会にエントリーしましたが、ここのところの雨天続きで作業が進まず、一機だけの参加です。
(作った作品に関しては改めて載せます、たぶんイベント後に・・・)
私は明日午前中持ち込み、いったん帰京して(サッカーのため)日曜日の午後にまた山梨へ向かいます。
ウチの人も行くかも?

そしてもうひとつ。
夏コミ当選しました。
冬だけ4年連続落選してて、ここの所ずっと夏だけの参加になっちゃってますが・・・
今回もフロンターレの本です。カワサキまるこの本も多分作ります。
1日目(金曜日)東Z03b「神奈川都民FC」です。よろしくですー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。