So-net無料ブログ作成

[MENG]1/72 FIAT G.91R1 FRECCE TRICOLORI [模型(ガンプラ以外)]

image.jpg
以前、AIRFIXの同じ機種を作った時にあまりに可愛らしくて「カワイイ」を連発していたら、ウチの人が買ってくれました。
元々の機体が可愛らしくて、その可愛さを一番伝えられるのがFRECCE TRICOLORIだと思うんです。
まあ、かなりフリーダムな私なので、塗装とかはアレですが。

キットは最近の金型らしく、非常に組みやすいものでした。
殆どのパーツが、ランナーから切り離した跡が表に出ない、アンダーゲート方式になってました。

image.jpgimage.jpg

AIRFIXのを作った時はデカールが古くなってたんで仕上がりは綺麗じゃ無かったですが、今回は塗装自体があまり綺麗にできなかったなあ。
本体の青はガイアノーツのイージーペインターを使ってみたんですが、これは楽だった、手入れがエアブラシより楽だし。

これを引っさげて、明日のたまプラーザに臨みます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。