So-net無料ブログ作成
検索選択

[プラッツ]MQ-1Aプレデター [模型(ガンプラ以外)]

2014071122190000.jpg
明日はいよいよ山梨プラモデル作品展示会。
先日の神奈川ダービーに続き、こちらはスケールモデル。
去年の同展示会でいただいたものです。
ここ数日の天候が天候だったんで塗装が間に合うか心配されてましたが、エアコンドライで乗りきりました。
ってか、電気代怖いんですが。

写真でお分かりの通り、実はスミ入れに失敗しました。
尾翼のアンテナも折れました。
まあ、汚れと、爆撃受けたってことにしておきましょう。
台座は、無人機だし、コンクリ滑走路じゃなくてグラスもあるかな、ということで。

明日朝、現地に持ち込みます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。