So-net無料ブログ作成

[たまごひこーき]神奈川ダービー [模型(ガンプラ以外)]

2014070615120000.jpg来週の山梨の展示会にに向けて、久々に作った次第。
っつか、ほんとは全チーム作りたかったんですよ。
やはり時間がない、決定的に。
あと、体力。

IMG_9273.jpg
マリノスはコルセア。
なぜかと言うと、マリノスは「船乗り」って意味。
コルセアは「海賊」なんで、船乗りのイメージに合致するのはこの機体くらいだから。
マーキングはネイルシールを、載ってるマリノスケはストラップを外して使いました。
わざわざ買いに行ったんだぜ、みなとみらいまで。

IMG_7069.jpg
フロンターレは前にも作ったT-4(ドルフィン)。
こちらもマーキングはネイルシールです。
ふろん太載せたかったけど、サイズがダメだった(´・ω・`)

とりあえず、機体は形にはなりました。
あとは展示用のベースだな(セットで出すから)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。