So-net無料ブログ作成

[ハセガワ]たまごひこーきSu-33アイドルマスター星井美希 [模型(ガンプラ以外)]

2013041619560000.jpg久々の新作です。
またアイマスたまごです。
だってティンと来たんだもん、ちかたない。

相変わらず、塗装もデカールも雑です。
デカール割れちゃってるしね。
(今回も1/72デカールの流用です)
主翼のパーツ二枚重ねの部分に隙間ができやすいみたいなことがモデルアートの作例にあったんだけど、ホントにそうでした。
流し込みセメントで無理矢理くっつけました。
台座は去年のJMCのラプターと同じように作成。

実はGWのイベントでアイマスの本を出そうかと目論んでいて、これはその一環。
看板がわりにラプターと並
べようかな、と思ってます。
スペース確定の連絡がないので、そちらが確定し次第、これが見られるイベントの告知を載せますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。