So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず無事。 [携帯から]

image.jpg


東北東日本大震災から丸一週間たちました。
私の住むところは震度5強、会社は震度4でしたが、地震の日は家へ帰れず、会社に泊まりました。
自宅の方も幸い、高いところにあったものが落ちたくらいで…

ええ、そうです。タンスの上などに置いた模型が大変なことに。
ウチの人のレジンキットは大丈夫でしたが、私のは脚が取れたり羽がもげたり。
人的被害がなく模型だけで済みましたが、寝てる時間だったら頭のうえに落ちて怪我してたかも。


とりあえず、私は元気です。

(※写真はそんな最中に届いたハセガワ通販の荷物…地震の前から注文してたのさー)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。